ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月05日

いつの間にか完成(笑)


先日の記事のオピネルが密かに完成しております(笑)

ハンドルの色がイメージ通りの仕上がりにならない

んですが、きりがないので一応完成という事で・・・


いつの間にか完成(笑)


いつの間にか完成(笑)


Dカンも付けて渋めの紐をつけてみました^^


いつの間にか完成(笑)


切れたんで捨てようと思ってた靴紐なんですけど(笑)


いつの間にか完成(笑)


いつかは革ひもを編んで付けたいと思っとります^^

そして革のケースもね^^



長々と引っぱってきましたが取り合えず完成という事で

オピネルはこれで終わりにしたいと思います。

有難うございました。



そして、こちらの方の記事を色々と参考にさせて頂きました。

最初は、“オレもあんなオピネルが欲しいぞ” から始まり

色々とやってみましたが、結果はヤッパ「難かしかった」 でした(笑)

いつかは あんなオピネルが出来たらいいなと思います。



おしまい。




同じカテゴリー(ナイフ)の記事画像
OPINEL(オピネル)フォールディングナイフ #8
又、やっちゃった オピネル(笑)
Opinel No.8
又々、オピネル(笑)
オピネルで遊んでみた
GERBER ポケットシャープナー
同じカテゴリー(ナイフ)の記事
 OPINEL(オピネル)フォールディングナイフ #8 (2014-08-02 23:01)
 又、やっちゃった オピネル(笑) (2012-11-18 20:03)
 Opinel No.8 (2012-11-08 20:38)
 又々、オピネル(笑) (2012-10-30 00:05)
 オピネルで遊んでみた (2012-10-26 01:24)
 GERBER ポケットシャープナー (2012-10-10 22:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いつの間にか完成(笑)
    コメント(0)