ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月23日

第4回 東日本応援キャンプ、20日だけ参加しました!

4月19・20日、椿荘オートキャンプ場にて

『第4回 東日本応援キャンプ』が開催されました。


詳細は mitoのオヤビンのブログ 公式サイト をご覧下さい。



第4回 東日本応援キャンプ、20日だけ参加しました!



私は都合により20日のチャリティーオークションだけの日帰り参加です。

このようなイベントキャンプでは、普段中々お会いできない方たちに合えるのが

嬉しいんですよね。最近はあまりキャンプに行けてないので特にそれが楽しみです。

当日は5時起床の6時出発、夕べ積み込んだ品物を持って8時すぎには到着し

ginoさんに「去年と同じ場所に張ってます」って聞いてたんですが、

去年の事なんですっかり忘れてウロウロでした(笑


夕べは雨と寒さで、ginoさん、TETKさんかいさんは、Kさん みつ☆ひろ。さん

サイトに避難させて頂き、雨をしのぎ焚き火で暖をとったそうです。

道志の冷えは厳しいです(笑)

私もそちらで焚き火にアタリゆっくりさせて頂きました。

そこにはSGさんもいらっしゃって二言三言お話させて頂きました。



さてオークションですが、私の出品物はすべて、少しでも多くを被災地に

という思いから想像以上の価格で買って頂きました。有難うございました。


最後になってしまいましたがSHCスタッフの皆様、そして東日本応援キャンプに

参加された皆様ホントにお疲れ様でした。そして有難うございました。







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
第四回 東日本応援キャンプ
東日本応援キャンプ 出品予定②
東日本応援キャンプ 出品予定!
行けるかも^^
第3回東日本応援キャンプ
ガスショート缶
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 第四回 東日本応援キャンプ (2014-04-17 22:41)
 東日本応援キャンプ 出品予定② (2013-04-18 23:55)
 東日本応援キャンプ 出品予定! (2013-04-17 18:30)
 行けるかも^^ (2013-04-16 08:18)
 第3回東日本応援キャンプ (2013-03-23 20:35)
 ガスショート缶 (2012-08-08 20:04)
この記事へのコメント
お忙しい中駆けつけてくれてありがとうございました❗️

今思えばバーラーとDX落としとけば良かったと後悔しております。

兄貴、房総船旅キャンツー行きましょうよ〜!

また宜しくお願いいたします。m(__)m
Posted by mito at 2014年04月24日 09:36
mitoさんども!

お久しぶりでした、送金も終わってホッとしてるところですね。ホントにお疲れ様でした。


「房総船旅キャンツー」いいですね~、そそる計画ですな~

しかし、休みが取れないのですよ~残念!

又のお声がけを宜しくです。

楽しんできて下さいませ~^^
Posted by peak1 at 2014年04月24日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第4回 東日本応援キャンプ、20日だけ参加しました!
    コメント(2)