ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月17日

第四回 東日本応援キャンプ

皆様こんにちは。三ヶ月のご無沙汰でした(笑)

いつの間にかそよ風が気持ち良い季節になりましたが

皆様如何お過ごしでしょうか。


さてさて、今週末にせまった「東日本応援キャンプ」、今年も日曜日だけですが

行けそうなので、出品物を持って駆けつけたいと思います。



第4回 東日本応援キャンプ

出品リスト


私はこんな物を出品する予定です。


コールマン コンパクトツーバーナー

ガソリン仕様では初めての自動点火装置付、購入当時、自動点火装置を
使ってみたくて一度点火して遊びました。

第四回 東日本応援キャンプ


コールマンランタン2台 

ツーマントルとワンマントル。ワンマントルの方はメッキの
質が悪く国内販売されなかったと聞いています。この辺の事はmitoの親分が詳しい
ので気になる方はmitonchoさんに聞いて下さい。

第四回 東日本応援キャンプ


バイヤーメインラウンジャー2脚 未使用品です。

第四回 東日本応援キャンプ


バーラー64C

大きめの塗装のハゲがあります。新品でも塗装の荒れやハゲの多い
バーラーにしては極上品だと思います。ヤカンは付きません。

第四回 東日本応援キャンプ

ウェスタンマウンテニアリング フラッシュベスト 

サイズはメンズ XS メイド・イン・U.S.A. の初期モデルです。
ふちのパイピングはリフレクタブル仕様になっております。
試着のみの長期保管品で汚れはないと思います。
小柄な方は勿論、女性やお子様にも最適かと思います。真夏でも
持っていると心強い一着です。

第四回 東日本応援キャンプ


以上宜しくお願いします。








同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
第4回 東日本応援キャンプ、20日だけ参加しました!
東日本応援キャンプ 出品予定②
東日本応援キャンプ 出品予定!
行けるかも^^
第3回東日本応援キャンプ
ガスショート缶
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 第4回 東日本応援キャンプ、20日だけ参加しました! (2014-04-23 23:11)
 東日本応援キャンプ 出品予定② (2013-04-18 23:55)
 東日本応援キャンプ 出品予定! (2013-04-17 18:30)
 行けるかも^^ (2013-04-16 08:18)
 第3回東日本応援キャンプ (2013-03-23 20:35)
 ガスショート缶 (2012-08-08 20:04)
この記事へのコメント
兄貴!

すっ、すげー!!!

((((;゚Д゚)))))))
Posted by mito at 2014年04月17日 23:23
mitoさんドモ!ご無沙汰です。

何かと忙しくやっと出品できました、遅くなってすいませんでした~。

mitoさん出品のアイツ、チョッと気になってます(笑)

狙っちゃうかも・・ですよ~(笑)
Posted by peak1 at 2014年04月17日 23:42
TAKAです。

先日はかわいいストーブを手に入れることが出来ました。

ありがとうございました。

晩秋、初春のプチ寒冷キャンプ用のバイクでも運べる灯油ストーブを探していましたが、漸く希望が叶いました。

これから運搬用ケースの物色です^ ^

貴重な一品、大切に使わせていただきます♪
Posted by freetk99freetk99 at 2014年04月21日 07:59
TAKAさん、こんばんは!

お久しぶりでした。そしてストーブ有難うございました。

道具を道具として使い倒すTAKAさんのところへ行ってホント良かったと思います。

赤火になるような事がありましたら、ブルーフレームを極めたginoさんに芯調整を聞いて下さい(笑)

チャリティという事での男気価格の落札ホントに有難うございました。

又、どこかで宜しくお願いいたします。
Posted by peak1 at 2014年04月21日 23:16
Peakさん、こんにちは!

先日はありがとうございました。

また記事がアップされるとは思いますが(笑


ご一緒できるタイミングが少ないですが、またお会い出来るのを楽しみにしています。

今回は同一な物を争わなくて済みましたね~。

またお会いしましょ~。
Posted by かい at 2014年04月22日 14:43
カイさん、こんばんは!

一年間のご無沙汰でした(笑)。こちらこそ楽しい時間を有難うございました。

朝、キャンプ場に入って行ってカイさんの車を発見した時は、なぜかホッとしました。


そうですね、今年は栃木からの方がお見えにならなかったので、取り合いになる物がなかったようで(笑

こちらこそ又お会い出来るのを楽しみにしておりますよ。
Posted by peak1 at 2014年04月22日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第四回 東日本応援キャンプ
    コメント(6)