ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月29日

CT110 YETI ランブラーボトル64oz

ハンターカブにジーノさんおすすめの、ステンレス 真空二重構造YETIランブラーボトルを付けてみました。

サイズは64oz(約1.8L)迫力のカッコ良さです^^

ボトルケージを付けるための台座が中々来ないので調べてみたら、中国からチャイナポストで来るんですって!
知らないで注文したのでビックリでした。注文時安くてビックリでしたが、なんか納得でした(笑)。
台座2個で送料込み280円、注文から2週間かかっての到着でした^^

CT110 YETI ランブラーボトル64oz


キャンプに行く時、ここに水1.8L積んでいけるのはありがたいです。
それにしてもデカイですね(笑

CT110 YETI ランブラーボトル64oz

乗ってみて、思っていたほど邪魔にはなりませんでした。

CT110 YETI ランブラーボトル64oz

CT110 YETI ランブラーボトル64oz

こんな風に付けてます。

CT110 YETI ランブラーボトル64oz

ジーノさんのAdventure Bike

CT110 YETI ランブラーボトル64oz







同じカテゴリー(バイク)の記事画像
HONDA CT110 ハンターカブ②
HONDA CT110 ハンターカブ①
CT110のリアキャリア交換
ハンターカブ タイヤ交換
旅の相棒
同じカテゴリー(バイク)の記事
 HONDA CT110 ハンターカブ② (2017-04-17 20:17)
 HONDA CT110 ハンターカブ① (2016-11-27 13:55)
 CT110のリアキャリア交換 (2012-03-05 17:46)
 ハンターカブ タイヤ交換 (2010-12-23 00:16)
 旅の相棒 (2009-07-10 23:01)
この記事へのコメント
ハンターに付けてるのは、きっとまだ僕達だけですよ!笑
氷、全然溶けません!^ ^
キャンプ行きましょう
Posted by gino at 2017年05月29日 15:33
ginoさんこんばんは!
今頃は新幕に包まれ森でまったりですね^^
クマに食われないで下さいね~笑

あんなデカイの付けようとするのは俺たちだけかもしれんですよ!
あれを付けようと思ったアイデアが凄いっす!
又絶妙なバランスで付いたのが又凄いです!笑

キャンプ行きてーーー!
Posted by peak1 at 2017年05月29日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
CT110 YETI ランブラーボトル64oz
    コメント(2)