ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月18日

東日本応援キャンプ 出品予定②


リクエストを頂きましたので、トランギア 0.9L 赤ケトルの出品です!

可愛いヤツです!

これは未使用新品ではなく、ファミキャン時代に湯沸しに使ってました。

東日本応援キャンプ 出品予定②



よろしくね~^^







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
第4回 東日本応援キャンプ、20日だけ参加しました!
第四回 東日本応援キャンプ
東日本応援キャンプ 出品予定!
行けるかも^^
第3回東日本応援キャンプ
ガスショート缶
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 第4回 東日本応援キャンプ、20日だけ参加しました! (2014-04-23 23:11)
 第四回 東日本応援キャンプ (2014-04-17 22:41)
 東日本応援キャンプ 出品予定! (2013-04-17 18:30)
 行けるかも^^ (2013-04-16 08:18)
 第3回東日本応援キャンプ (2013-03-23 20:35)
 ガスショート缶 (2012-08-08 20:04)
この記事へのコメント
今回は忙しい中、お会いできて良かったです。
去年の話を覚えてくれて、ほんとビックリしました。
凄く嬉しかったですよ~。

お会いするのはほぼ一年振りですね。
今回はあまりお話出来なかったのですが、また一瞬でもお会い出来ればとおもいます。というか今年、またmossミーティングやりたいですね~。

ダイマグ、大事にしますね。

お礼までに!
Posted by kai at 2013年04月23日 00:28
かいさん、こんばんは!

一年間大事に温めてました(笑)
喜んでいただいてホント良かったです。

今年も又かいさんの顔を見て何かホッとしましたね~^^
今度、何処かでゆっくりやりましょう。
春の海キャンも良いんですよね~♪
Posted by peak1 at 2013年04月23日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東日本応援キャンプ 出品予定②
    コメント(2)