ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月15日

Perfection Kerosene Heater


秋もすっかり深まり、朝晩は暖房器具が恋しい今日この頃です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?




今年も朝晩チョッと寒さを感じるようになったので

大好きなマイストーブ、パーフェクションストーブを出してきました。


Perfection Kerosene Heater







家族用のアラジンは “早く出して” ってカミさんに言われて、

11月の頭には引っぱり出して来てもう すでに活躍中です。


仕舞う時に一応掃除して仕舞ってるので結構 綺麗なんですが

光りそうな所はついつい磨いちゃいます。ピカールで(笑)


Perfection Kerosene Heater


まるで焚き火を見つめているかのようなユラユラと揺れる

オレンジ色の優しい明るさと穏かな暖かさに包まれます。

写真では白っぽく写ってますが、実際はもっと赤くオレンジ色です。


Perfection Kerosene Heater


部屋の電気を消してこのオレンジ色の暖かさを見つめ包まれていると、

キャンプに行きたいけど中々行けない事などスッカリ忘れてしまいます。

コーヒーなんか淹れてマッタリしていると、気分はすっかり森の中・・・(笑)


Perfection Kerosene Heater



このストーブを点灯するのは秋も深まって来た頃からの、

毎年の私の楽しみの一つでもあるんです(^^)


おしまい








同じカテゴリー(ストーブ(ヒーター))の記事画像
冬を彩る道具たち Aladdin & Valor
同じカテゴリー(ストーブ(ヒーター))の記事
 冬を彩る道具たち Aladdin & Valor (2014-04-28 00:07)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Perfection Kerosene Heater
    コメント(0)